買ってよかったもの、使ってよかったもの、これから買いたいもの

マラソン、トレイルラン、ウルトラマラソン、登山、保護猫ズとの暮らし。買ってよかったもの、これから欲しいものなどなど。

皇居ランのランステの覚え書き 二 ランベース


皇居ランのランステの覚え書き 二 ランベース

場所
田町駅その他
  
走り出しポイント
徒歩一分位。

料金
800円
2012年秋現在
回数券やメンバー割引きあり。
HPでご確認下さい。
 

アディダスがやっているランベースは更衣室とシャワーは少々狭め。しかしながらここのシャワーは、ドイツのレインダンス。それも固定式とハンドシャワーが両方ついてる豪華版です。

またショップとレンタル、練習会が充実しています。レンタルは、最新バージョンが頭のてっぺんからつま先まで格安で借りられます。(アンダーウェアは持参要)

皇居デビューしたいけど、何着ていけばわかんないと悩んだらここで一式借りちゃいましょう。

場所もステキだし、きれいだし、若くてモデルさんみたいに美しくて、うっとりするような女性を何人も見かけました。

ただここから走り始めるといきなり下りの絶景、皇居ランのある意味1番ラクチンなとこからなので、私はあまり好きではありません。
反対に皇居ランデビューの人はぜひここからスタートしてみてください。